ハーブ男子のデトックス日記🌿

デトックスで痩せたい方必見!!

【再投稿】2ヶ月で-18キロの男のデトックス日記②

皆様、いつも読んでいただきありがとうございます😊

 

二ヶ月でマイナス18キロの偉業を成し遂げた男、Wadakamari Brothersです!!

 

さて、今日もブログ再投稿します!

これはデトックスを始めて23日目の投稿です!

どうぞ、お楽しみ下さい!!

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

毎日更新頑張ります!!

目標は低いところから設定して、達成する実感を得て、自分に自信をつけていきましょう。

 

こんにちは!Wadakamari Brosです。

絶賛デトックス中でございます!

 

私はハーブデトックスを始めて、本日で23日目となります。

 

デトックスを始めて身体への変化は以下の通りです。

 

◯体重がマイナス13キロ

◯体型が徐々にシェイプ

◯自信がつくようになる

◯やる気が出る

◯仕事のパフォーマンスが上がる

 

たった23日でも、これほどの効果を実感出来ました、本当に日々感謝しております!!

 

普通では、ここで皆さんにもハーブデトックスやってみませんか?、とオススメするべきだとおもいますが、私はハーブデトックスの営業マンではありません。

 

私は、読者の皆さんの中にも、何かしら自分を変えることが出来るキッカケがあることをお伝えしたいのです!!

 

人は変われます!キッカケさえあれば変わることが出来ます!!

 

変わると見える景色も変わります、全て変わっていきます!!

 

考え方が変わります、自信がつくように変わります!!

 

このコロナの時期で変わることを恐れている皆様、どうか挑戦することに目を背けないで下さい!

 

私自身も発展途上、まだまだこれから変わることができると思っています!

 

私のブログでは自分を変えたい人を応援します!

 

私はハーブデトックスしながら皆さんと変わります!

 

一緒に変わりましょう!!

 

私の夢の1つに、このWadakamari Brothersをブランド化し、夢に向かって進む人を応援出来るビジネスを展開しようと思っています!

 

私は頑張る人や変わりたい人を応援したい!人生のサポーターになりたい!

 

そんな夢を描いています!

 

今後ともWadakamari Brothersをよろしくお願いします✨✨