ハーブ男子のデトックス日記🌿

デトックスで痩せたい方必見!!

【再投稿】ハーブ男子のデトックス日記 #3

どうも!

Wadakamari Brothersです!!

 

 

私はこのコロナ禍で体重をマイナス18キロ落としました!

 

何でそんなに減量できたかというと、ズバリ!!

 

デトックスです!!

 

私のブログでは、デトックスによる健康法の日記を公開中です!!

 

是非、チェックして下さい!!

 

 

さて、本日も再投稿です!

 

まさにデトックス黄金期の2020年4月に執筆した日記です!

 

それでは、お楽しみ下さい!!

 

 

👇👇👇👇👇👇

 

 

今日でデトックスを始めて、24日が経過しました!!

 

誘惑に負けて固形物を摂ったりしちゃった時もありますが、

 

なんとか自分を変えたいという思い一心で、デトックス生活を継続出来ています!!

 

 

あ、申し遅れました、

 

社会人4年目の複業大好き、絶賛ハーブデトックス中のサラリーマン、

 

Wadakamari Brothersです!!

 

 

今日は、デトックスとはなんぞや?というところと、

 

デトックスをしてどうなったかについて、

 

お話をしようと思います!!

 

 

まず初めに、「デトックス」とは、

 

体内に溜まった毒素を排出させ、体質を改善させることを意味します。

 

 

ファスティング(断食)もその一種なの?

 

という質問を頂きますが、

 

あれはまた別物だと思ってください!

 

 

私はそのデトックス療法の中でも、

 

ハーブを使った体質改善プログラムをしております。

 

※もし、ご興味ある方おられましたら、TwitterでDM下さいね。笑

 

 

これがマジでヤバイんです!!笑

 

そのハーブデトックスのお陰で、人生今変わってる途中なんです!!

 

 

どうなったか?

 

変化は以下の通りです。

 

 

◯前向き戦士になれる。後ろ向きにならない、へこたれない。全て俺を成長させる試練と思える!笑

 

◯仕事のパフォーマンスが上がる。周りから、いいじゃん!って言われる。

 

◯体型が変わる。フォルムが少し変わってきた。

 

◯体重が落ちる。24日でマイナス13キロ。

 

 

今のところこんな感じです!笑

 

正直、効果絶大過ぎてビックリしちゃってます。笑

 

 

とにかく身体が変わると自信がついて、

 

更にマインドも変わっていき、

 

自分に自信が持てるようになります!!

 

 

これから成功していきたいビジネスマンにとっても、

 

難関大受験に挑む学生でも、

 

成長したい全ての人にとって最高の方法が、

 

デトックスだと実感していますね!!

 

 

 

一回味わって下さい!!笑

マジでヤバイですから!!笑 

 

 

 

それでは!