ハーブ男子のデトックス日記🌿

デトックスで痩せたい方必見!!

【再投稿】ハーブ男子のデトックス日記 #4

どうも!

 

Wadakamari Brothersの中の人、マイケルわたべです!!

 

初めて名前公開しました!!笑

 

 

さて、本日も再投稿ブログでございます!!

 

デトックスを始めて25日が経過した時のブログです。

 

習慣化の大切さについてご紹介して参ります!!

 

 

👇👇👇👇👇

 

 

stayhome! defeat COVID-19!

 

絶賛自宅謹慎中のWadakamari Brosです。

 

 

デトックスを始めて25日が経過しました。

 

本日26日目になりました。

 

6週間チャレンジ継続していきます!

 

 

さて、デトックス生活をしている中で、

 

以下のような質問をよく多方面から頂きます。

 

 

「誘惑に負けてしまうことはないの?

 

 デトックス中にご飯食べちゃうんじゃないの?」

 

 ※私のデトックスプランは固形物を摂取しないものなので、

 

  ご飯を食べることはタブーです。

 

 

勿論、私も誘惑に負けてしまう時はあります。

 

ただ、人間は誘惑に負けてしまう生き物なので、致し方ないと楽観視しています。

 

 

その為、重要なことは誘惑に負けてしまう前提で、

 

「どう継続していくか」です。

 

 

では、私がどうやって継続できているか?

 

 

簡単なことです。

 

「習慣化してしまう」ことです。

 

 

習慣化してしまいさえすれば、

 

頭で考えなくても、体が勝手に動きます。

 

そうなると、習慣化できていることになりますので、成功です。

 

 

では、どうすれば習慣化出来るのか?

 

恐らくそれが皆さんが1番聞きたいことだと思います。

 

 

これは少々努力が必要であり、

 

自分の意思がないとできないことかと思います。

 

 

それは、

 

「習慣化したい物事を自分の中で最重要案件にする」ことです。

 

 

上記の方法が全てであり、

 

私がデトックスを習慣化できた最大の決め手です。

 

 

具体的にどうしたか?

 

 

私はハーブデトックス生活を行っているのですが、

 

朝昼晩でハーブジュースを摂取しています。

 

このハーブジュースを摂取することで、

 

デトックスが出来るという仕組みになっています。

 

 

その為、私の中で以下のルールを決めました。

 

「○時になったら、どんな作業をしていたとしても、

 

 最優先でハーブジュースを摂取する」です。

 

 

最初の頃は面倒臭いなと思っていましたが、

 

日が経つにつれて、頭で考えなくても身体が勝手に動いているのです。

 

 

その状態が、習慣化です。

 

その域まで達することが出来ると、成功なのです。

 

 

誘惑に直ぐに負けてしまう私ですが、

 

結果25日間でマイナス13キロの減量が出来ております。

 

 

皆様も騙されたと思って、

 

この習慣化の方法を実践してみて下さい!

 

 

もし、ハーブデトックスに興味がありましたら、

 

TwitterのDMからご連絡ください!

 

 

自粛期間中が続きますが、

 

今できることを着実に行っていきましょう!

 

 

それでは、最高の日曜日にしましょう!