ハーブ男子のデトックス日記🌿

デトックスで痩せたい方必見!!

コロナ禍でマイナス21キロ減量男子✌️

おはようございます🌞

 

デトックスアドバイザーのYasuYasuです🔥

 

 

ブログの更新がお久しぶりで、

今ご覧頂いている方の大半は、恐らくぼくのことを何も知らない方が多いと思いますので、

まずはめっこり自己紹介します😊

 

最後まで、何卒お付き合いください😅

 

名前はYasuYasuと申します。

今年26歳、都内在住、新卒4年目のサラリーマンです👨‍💼

 

今年の3月末頃、

大学卒業して今の会社に勤めて丸3年経過した時点で、

体重がなんと0.1トン💦

 

学生時代に部活動でアメリカンフットボールをしていたので、

意図的に身体を大きくすることには慣れており得意分野だったのですが、

持ち前の太りやすい体質や仕事のストレスによって、

怠惰な生活を3年送り、気付いたら101キロの巨漢になっていました。

 

おまけに、ネットビジネスで騙されて計85万の借金を抱えておりました。

 

ここまでみると、本当最悪ですよね😔

 

*0.1トンのデブ

*85万の借金ありのサラリーマン

 

そんな状況下で、デトックスダイエットに出逢い、

このコロナ禍の約3ヶ月で体重マイナス21キロの減量に成功し、

これから人生逆転ストーリーを歩んでいる者です🔥

 

みんなブログやっている人達は、

色んな濃いストーリーも持っているなーって思ってましたが、

僕のストーリーも十分濃いですよね。笑

 

長くなりましたが、以上が僕のマイストーリーです😅

 

 

 

まだまだ僕のデブ時代の苦い話や、

 

26年間の濃い逸話がありますので、

 

ダイエットアドバイザーとしてのお話を交えながら、

 

ブログ更新していきたいと思います✨

 

 

それでは✌️