ハーブ男子のデトックス日記🌿

デトックスで痩せたい方必見!!

【再投稿】デトックス日記

はじめまして!

デトックス療法で健康身体作りを教えています、

Wadakamari Brothers(男性25歳)と申します!

宜しくお願いします😊

 

私はデトックスを行い、

このコロナ禍の2ヶ月でマイナス18キロのダイエットに成功しました!

 

そんな私のデトックス療法中の日記を公開していきますので、宜しくお願いします🤲

 

 

 

【2020年4月13日】

おはようございます!

絶賛Detox中のWadakamari Brosです!!

 

実は私、デトックス12日目なんです!笑

その甲斐あって、101キロあったんですが、なんと91キロまで落とすことが出来てます!!笑

 

すごいですよね、デトックスって!

 

しかも、元気出てるし、頭も冴えてるんですよね!!

 

最高人生!!

皆さんも興味あれば、やってみて下さい!!

やり方教えます!!